体力系アルバイト

2011年05月26日

空腹知らずの「脂肪燃焼スープダイエット」

昨日紹介しました
「新国立病院ダイエット」は
2週間限定の食事療法ですが、


2週間はちょっと長いな〜、なんて感じますか?

長いって感じるあなたに、もう一つ紹介しますね。
1週間ダイエットなら如何ですか?


私が挑戦したのは、
ガン患者にいいと書籍に書かれた
野菜スープなんですが、
ダイエットにも効果があるから試してみないと、
友人に勧められたダイエット法
『毒出し脂肪燃焼スープが効く!(主婦の友社、岡本羽加著)』
と、アレンジして試しました。

3か月で−14.6sの効果でした。

随分ダイエットしたわね〜、って
友人も驚いていましたね。


1週間だけの「脂肪燃焼スープダイエット」。

「脂肪燃焼スープダイエット」は短期間集中型ですし、
美味しくて量が制限されていないことが嬉しいですね。



「脂肪燃焼スープ」の作り方を説明しますね。

用意する物、

玉ねぎ、セロリ、キャベツ、ピーマン、トマト、ニンジン。
トマトはホールトマト缶詰めを代用しても良いです。


大きな鍋に水(ミネラルウォーターか1日汲み置きした水)を入れる。
かつお節、こんぶ、とりがらスープの素でだしをとり、
野菜スープを作り天然塩とショウガで薄味に仕上げます。

もともと、肩こりや冷え性の体質改善のために考案された
この植物繊維豊富な「脂肪燃焼スープ」は、
腸内の毒素を排出し便秘を改善する働きがあります。

身体の内側から綺麗になって免疫力も高めてくれる、
美容と健康の両方にいい方法なんですよ。


「脂肪燃焼スープ1週間徹底プログラム」では、

朝は水、大根、リンゴ、しょうが、はちみつを
ミキサーにかけた「脂肪燃焼ジュース」を、
昼食と夕食には脂肪燃焼スープを
最低1杯以上とることが基本です。


味は良いんですが、さすがに毎日となると
飽きてきましたが・・

そんな時の対処法もお教えしますね、


カレー粉や味噌、しょうゆなどでアレンジする。

海草類を入れるのもお勧めです。

脂肪燃焼スープは、お腹の中がホカホカ暖かくなるのを
実感すると思います。
身体の中で脂肪がメラメラ燃えてるって感じ・・
基礎代謝がアップするのが実感できるはずですよ。

一週間ダイエット法ですが、
その頃の私は痩せる事に貪欲で
一週間では終わらなかったのです。

それで14.6sもダイエット出来たんですが
体調は良かったですね。
味にはかなり飽きがありましたが(笑”)

とても良いダイエット方法だと思いますが
味に飽きる所は、デメリットですね(汗)

「食べれば食べるほどやせやすい体質になる」と言われる
「脂肪燃焼スープダイエット」をためして

あなたも健康で綺麗にダイエットしてみては
いかがですか?


posted by 綺麗と言わせたい at 00:50| 産後ダイエット | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。